広告スペース

つるこ フィギュア 鶴見知利子 フィギュア

つるこ フィギュア 鶴見知利子 フィギュア


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」から、
つるこ フィギュアが発売されます。

発売日は来年の6月とのこと。

アニメのデザインを崩すことなく、
綺麗に作られています♪

予約はお早めに!!

つるこ フィギュア 人気目玉商品ランキングトップ3

【予約】カラコレ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 トレーディングマスコット BOX

カラコレ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。トレーディングマスコット です。1個のパックには、ランダムにマスコット1種が入っています。1BOXにはそのパックが8個入っています。1BOXで全種類揃うとは限りません。発売日:2012年3月下旬税込定価:1個525円、1BOX(8個)¥4,200発売元:ムービック【商品リスト:全8種】 1.めんま(A) 2.めんま(B) 3.じんたん 4.あなる 5.ゆきあつ(A) 6.ゆきあつ(B) 7.つるこ 8.ぽっぽ【ちょこっとインフォメーション】バックや...
ウェーブあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 鶴見 知利子(つるこ)【6月下旬予定 予約商品】

商品名鶴見 知利子(つるこ)登場作品あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。コピーライト(C)ANOHANA PROJECTスケール1/10スケール(全高 約170mm)メーカーウェーブ発売日2012年6月下旬発売予定原型製作HOKUSOH備考こちらの商品はお一人様1個までの購入と致します。メーカー希望価格3,990円(税込)商品詳細日本中を席巻した名作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、まじめな優等生『つるこ』がBEACH QUEENSシリーズで製品化決定! 大人っぽい性格のつるこ...
【2012年3月予約】カラコレ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 【1BOX8個入り】[1227]【※発売月の異なる予約商品とは同梱不可】【02P02Dec11】

こちらの商品は予約商品です。※在庫商品および発売月の異なる予約商品との同梱は出来ません。1回のご注文で発売月の異なる予約商品をご注文いただいた場合は、キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。※※ 必ず発売月ごとのご注文をお願いします!! ※※入荷は【2012年3月】予定▼この商品は【1BOX8個入り】です。最近精力的に登場しているカラコレシリーズに「あの花」が登場です!!今回は幼少期の超平和バスターズ時代がメインにラインナップ!!あの女装ゆきあつもラインナップ!勿論他シリーズ同様色々な...




BMW MINI 各シリーズの新型・最新情報
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 発売日 フィギュアからスマホまで!発売日案内所!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。